ここで毒抜きさせて、

残酷な思いを吐き出す場所

婚活系YouTuber のあら氏

婚活系YouTuberの「のあら」の動画を観ていて、

これは、、、結婚できないイタイ人代表だと感じる。

動画を上げる度にコメントが炎上し、コメント欄を隠してしまった。

それが仇となった。

動画を観た人達がイライラの発散場所に困り、批判動画を相次いで公開するという現象が起きている。

のあら氏本人は、炎上させる気はないとのこと、

人をイラつかせる才能のある人の最大の特徴だ。

派遣でクビになる程、能力が低く、周りをイライラさせる。

人から嫌われる典型的な、責任転嫁と自分のことは棚上げ癖。

お見合いの申請がことごとく断られる容姿レベルの低さ。

上記のことがあっても相手に求めるスペックが高く、

お見合いした相手を批判してばかり、

やれ低収入、生理的に受け付けない、低身長、リードしてくれない、

一番、この人は病気なのかと思ったのは、

何年も婚活相談所のカモとなり、超高望みから結婚できずにいるにも関わらず、

「35歳以上で結婚できない人は欠陥がある。」

と言い放ってしまった。

これは自分のことを0.0001%でも客観的に観れていれば到底言えない。

やはり、このような発言をする時は、発言者の立場が重要。


動画を観ていて、毎回イライラする、観ている人をどれだけイライラさせてるかも理解せずに、能弁を垂れ、悪びれることなく強気な彼女の動画を観て、


その彼女の動画を批判している動画を観て、スッキリしている。


マッチポンプだ。



自信を無くした時、

自分が無価値に思えた時、

のあら氏の動画を観ると、

彼女の人間性に嫌悪を感じ、

こんな自分でも明日からも生きていこうと思える。