ここで毒抜きさせて、

残酷な思いを吐き出す場所

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生涯独身をイメージして怖くて仕方がないから皆、婚活に必死になる。

1度も結婚せず、未婚で人生を終える人の割合。 男が23.4%、女が14.1%。 男は4人に1人が生涯未婚。 女は7人に1人が生涯未婚。 うーん。 私の周りの人達で、未婚の人はたくさんいるけど、 販売部の次長が45ぐらいで独身だなー、とか、 〇〇店の〇〇さ…

婚活系YouTuberマサキマン 今回の敗北について

アンチをファンに変える「テクニシャン」、 現在、最も勢いがある婚活系YouTuberといえる、 「マサキマン」 今回は25歳の女性と3回のデートにこぎつけるも、 フラれてしまうという、大きな見せ場を創った。 各婚活系YouTuber達が応援動画、感想動画をUPし…

精液検査をしました。結果が!!

私は結婚して半年の男、34歳。 再来月には新婚旅行が控えている。 まだ子作りは開始していない。 年齢的に、 家を建てること、 子供をつくることを考えなければならない。 妻は26歳なので子供はさほど焦ることはないが、 家は35年ローンを組むなら35…

私の婚活⑦ 最終回

私の勤めている会社は、 年功序列が全くなく、 上司から評価されて等級を上げ、役職に就かなければ全く給料が増えない。 当時、私は勤続7年で等級も低く、残業もほぼなかった。 年収は350万。 月に22万、賞与が年2回で80万強。 彼女と交際してから1…

私の婚活⑥

「メールしちゃいました、〇〇です。」 連絡先を渡した翌日の夜のことだった。 今思えば、本当に簡素なメールだった。 しかし、 彼女と繋がることが出来たのが、 とにかく、嬉しかった。 私はお酒も入っていたこともあり、 その場で大きな声をあげ、 周りの…